こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

スタリラ中等部舞台

みんんんなすぅわ〜〜〜〜ん

こんにチーズ、こーだいでやんす

 

出だしから色々壊れててごめんごねぇw

 

 

今回そこまで長く書かないのにまーた遅くなって、「ほんまに推してるんか?」って疑われるけど仕方ないね

推してるので安心を

 

 

舞台リリリリ以来の東京です、感覚空いてるようで空いてないような…w

f:id:KODAI_kirirun:20221108170903j:image

おなじみの色紙とお気に入りジュースを添えて

 

 

 

 

 

そしてあまねす推しのリア友もいます、友達曰く「移動時間勉強するわ〜、こーだいと違って😉」って言って勉強始めた、真面目なのかイキリなのか分からないね( ̄▽ ̄;)
f:id:KODAI_kirirun:20221108170906j:image

(そこそこ良い大学行ってる)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに5分後の姿、今すぐ帰れ👊🏼🥰
f:id:KODAI_kirirun:20221108170910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ無事東京着きました、腹ごしらえでラーメン食べに行きま行きました🍜

 

f:id:KODAI_kirirun:20221120134746j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221120134750j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221120134754j:image

 

俺式 純」って言う豚骨ラーメン屋、普通のチャーシューじゃなくて照り焼きのチャーシューなの感動した😭👏✨

 

Today's SUSURU POINT〜♪

ℙ𝔼ℝ𝔽𝔼ℂ𝕋

 

ネギは京都の九条ネギ使ってるとのこと、京都にも展開しろ💢( `ᾥ’ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台始まる前に聖地巡礼とかもしました、どこかって?

f:id:KODAI_kirirun:20221108170922j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221108170925j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221108170928j:image

(生クリームのみのクレープ、太る味して最高)

 


f:id:KODAI_kirirun:20221108170933j:image

これは東京タワーに見えた、帰りますね

 

 

 

 

 

 

着きました、分かる人は分かるかも??

f:id:KODAI_kirirun:20221108170936j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221108170939j:image

f:id:KODAI_kirirun:20221123142413j:image

 

 

そうです、冴えカノ(冴えない彼女の育てかた)の聖地です!!!

f:id:KODAI_kirirun:20221123141624j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123141628j:image

f:id:KODAI_kirirun:20221123142501j:image

 

 

アニメ観たんですけど良かったですよ〜、映画は観れてないけどw

僕よりも友達が興奮してて「ここ住みたいな」と

 

 

ここに住めば毎日坂道ダッシュしてダイエット出来るじゃん‼️(多分初日でやめる)

 

ちなみに歩いただけでもそこそこ疲れたw

 

 

 

 

 

 

 

次に秋葉原、ここでディグラーの方とエンカ

f:id:KODAI_kirirun:20221123142551j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123142559j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123142602j:image

看板良いね👑✨

 

 

 


f:id:KODAI_kirirun:20221123142606j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123142610j:image

しゅわさんとふぁいなさんしんでんさん、ありがとうございました!!!!

しんでんさんとは出来なかったけどまた会ったときにでもよろです!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよお待ちかねのスタリラ中等部舞台、張り紙やパネルはもちろん、アンドリューのぬいぐるみまであったの驚いたw

f:id:KODAI_kirirun:20221123143122j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143126j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143129j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143132j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143135j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143140j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143143j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143148j:image

 

 

 

全国各地に訪れる名刺配布会の総まとめがあって、感動した(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
f:id:KODAI_kirirun:20221123143155j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143159j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221123143203j:image

 

 

 

 

開演前、座席は前から2列目でだいたいこの辺

舞台リリリリとあんまり変わらん座席なのでこれはこれで良し(?)
f:id:KODAI_kirirun:20221123143151j:image

 

 

 

 

スタリラ舞台の感想ですが、当たり前だけどめちゃくちゃ良かった

主役の中等部5人みんな若すぎて時代を感じたw

 

開幕は高千穂ステラ役の青木陽菜さんの美声は凄かったね、一瞬で圧倒されて世界観に飲み込まれた🎤

ストーリーは事前にスタリラで予習済だから途中までは、ちょっとアレンジあったりしてこれはこれで楽しめて途中からはオリジナルでとても良かった(良かったしか言わんな自分)

そしてミニライブ、未公開の新曲を聴けてワシ幸せじゃよ〜〜〜〜〜

 

 

みんな気になるるかるんの感想

ショートヘアのるかるんいつものロングと違って可愛かった、ショートヘアにしかない魅力も感じたけどやっぱロングが好きなんだなと思いましたまる

リリリリ舞台と比べると演技上達しまくってて凄いし成長してるるかるんを見て泣いちゃった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ニーハイのるかるんとてもエチエチだと思いました☺

 

 

 

 

そして帰宅、時間があまり無かったので駅弁にした

駅で駅弁食べるの人生初だったりするのでこれも楽しみだったw

f:id:KODAI_kirirun:20221130132059j:image
f:id:KODAI_kirirun:20221130132106j:image

美味しかった、家でゆっくり駅弁食べたいなと思いましたんご(駅弁の意味)

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月のスタリラ中等部舞台は就活でキツそうなので行けないかも、その分次のリリリリ3rdLIVEを楽しみたいと思います!!!!

今回はこの辺で

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍

 

ランダム特典の結果、欲しい人いたらあげるか迷うね
f:id:KODAI_kirirun:20221206195150j:image