こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

リリリリ3rdLIVEと横浜観光

にーはおしぇいしぇ!トレビア〜ン

どうも!こーだいdeath☆(今すぐ帰れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり-完-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ嘘なんですけどねw

 

 

改めまして、こーだいです

久しぶりって言っても3ヶ月ぶりぐらいかな(去年10月のスタリラ中等部の舞台以来)

3ヶ月って長く感じたり短く感じたり人によるよね、僕は少し短く感じる派、聞いてない?まぁいいや卍

 

 

とまぁ今回もですね

Lyrical Lily、通称「リリリリ」のLIVEがあって遠征しました

今回の場所は

f:id:KODAI_kirirun:20230123163309j:image

そう、神奈川です!!

 

 

 

 

 

 

1日目はLIVEで2日目は観光をしたけど、ブログでは先に観光のこと書きます

 

 

これはZepp横浜行くまでに通るまでの近道で通った道にて写真撮ったもの

日産の本社通ったけどこう見るとカッコイイよな🚗³₃

f:id:KODAI_kirirun:20230123173652j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123173657j:image

 

 

 

着いてから昼ご飯食べたけどキクラゲデカすぎて笑ったw🍜

f:id:KODAI_kirirun:20230124200529j:image

 

 

景色も良かった✨📸

f:id:KODAI_kirirun:20230123172718j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172722j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172725j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172728j:image

 

 

赤レンガ倉庫にも行きました🧱

歴史のロマン感じて良いね
f:id:KODAI_kirirun:20230123172735j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172739j:image

(なんか途中に良く分からんものもあったw)
f:id:KODAI_kirirun:20230123172743j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172746j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172750j:image

 

 

 

 

近くに日清のカップヌードルミュージアムがあったのでそちらも見て来ました🍜

f:id:KODAI_kirirun:20230123174327j:image

 

 

出入口の近くに何やら機械があったので見てみると、赤いビー玉みたいなものが動いて真ん中の大きいカップに入って、入らなかったものは両端に運ばれ再度上から落としてくる永久機関のもの(ビー玉は全て4000個)
f:id:KODAI_kirirun:20230123172753j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172812j:image

 

 

そして段々貯まっていくと…

傾いて
f:id:KODAI_kirirun:20230123172806j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123172758j:image

ドーーーン!!

 

 

 

そしてまた戻って繰り返すとのこと、まぁ見てておもろかったw

小さいお子さんとかならずっと見てられそうやし実際俺も見てた(こーだいって実はこどm)

 

ちなみに真ん中のカップが倒れる頻度は約3分に1度のこと、凝ってるね〜

体感5分ぐらいあったけどw(多分見た時だけ)

お土産待以外にもなんかあったw
f:id:KODAI_kirirun:20230123173329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして神奈川の横浜ときたら

中華街

 

シンプルに飲食店に入ってガッツリ食事しても良かったけど醍醐味である食べ歩きをしました!!
f:id:KODAI_kirirun:20230123173334j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230123173351j:image

f:id:KODAI_kirirun:20230124022558j:image

(過去にるかるん行ってたとこも撮ってきた)

 

 

結構気になってた小籠包などの中華系の物食べて来た(´ڡ`)👍🏼✨

f:id:KODAI_kirirun:20230123173342j:image

f:id:KODAI_kirirun:20230124023525j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124023528j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124023531j:image

 

 

 

 

 

とまぁ観光の方も充分楽しかったです!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命のLIVE……

全然関係無いけど前回のハッシュタグ「リリリリ2nd」で今回も「リリリリ3rd」と思って一足先に使ってたら「猫の手招き」だったの予想外れたの驚いたけど後者の方が可愛いしええか!w

f:id:KODAI_kirirun:20230124025505j:image

 

 

 

 

そんなこんなでアナコンダ(?????????)

 

でまぁこれ着いたの昼で僕ら夜公演のみ参加なので、昼はフォロワーさんとエンカしよかな〜と

去年のD4Fes以来の人もいてめちゃくちゃ懐かしかったしエモかったw

f:id:KODAI_kirirun:20230124155339j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124155336j:image

 

サインブロマイド最強すぎるし何より名前入りが羨ましいw

 

 

 

 

エンカでトークや交換もしたかったんですけど、今回特別にこのアクキーをプレゼントしようと思いまして…こちら!↓

f:id:KODAI_kirirun:20230124142103j:image

 

 

 

 

イラストは、むめい(@mumesora_0_3)さんが描いてもらってそれを僕がアクキーにしたって感じです!

 

過去一レベルで可愛いし最高、今では家宝😭✨

f:id:KODAI_kirirun:20230124142356p:image

(イラスト)

 

 

 

 

 

 

また要望があれば作ってプレゼントしようかなと思ってるので固定ツイート(ブシロード垢の方)RTファボの方してくれると嬉しいです…!(宣伝)

f:id:KODAI_kirirun:20230124155333j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124155631j:image

f:id:KODAI_kirirun:20230124155713j:image

早速付けてくれたり直接でもリプでも褒めてくれたりしてくれてめちゃくちゃ嬉しいし、描いてくれたむめいさんも嬉しいし感謝しかないです😭✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そえば今回のLIVEに向けて痛バ組み直しました、まだスペースが余ってるとこあるのでなんとか埋めたいんだけど、1個ずつ全部種類違うのに付けてるから厳しいんよねw

f:id:KODAI_kirirun:20230124155123j:image

(なんか良い組み方とかあればアドバイス聞きたい👀)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、より応援したい気持ちが強くなり

応援うちわを作ってみました!

f:id:KODAI_kirirun:20230124160104j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124160107j:image

初めてなものでちょっとズレたりしてるとこもあるけど可愛く出来て良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝

制作時間は1時間半弱ぐらいかな?

また時間あるなら別verも作ってみたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよLIVE直前…!

ペンライトやリングライト、自作うちわを身にまとい準備してたけど買ったラバーバンド忘れてしまいました😅
f:id:KODAI_kirirun:20230124160110j:image

(指先の肌荒れ汚くてすまん)

 

 

 

 

ステージには有栖川学院の校門が置かれていて「お、これは今のD4DJのアニメと合わせて制服か初期衣装で来てくれると嬉しいな〜」って思ったらそのまさかが的中して、なんと初期衣装で披露してくれたのです!!!

自分は2ndLIVEが人生初LIVE参加なので2nd衣装しか見れなかったのですが念願の初期衣装見れて開幕から幸せでした✨

 

Lyrical LilyのLIVEの声出しは今回で2回目だけど、声出しも自分経験したこと無くてついに解禁されてLIVEで声出せるように…

開幕から「可愛いよーー!!」や「おおおおおおおお!!!」などの会場から溢れるぐらいの歓声があって最初の数秒は「うるせぇ!www」ってなったけどすぐに慣れて、良い雰囲気になりました👌🏼

 

 

 

そして撮影OKパートになって撮影しようとしたらまさかの新曲で驚きまくり、左手でペンライト振って片手でスマホ録画するという両手筋肉痛になりそうなムーブでも、頑張って最後まで応援しましたw

f:id:KODAI_kirirun:20230124173424j:image

こんな感じ、るかるーーーーーん

ついでに話しておくと座席はこんな感じでした、結構端だったけどその代わり前から3列目なので縦の距離は近くて良かった( ˙-˙ )౨

 

 

 

<夜公演セトリ>

Maihime
サーカスへようこそ
Agapë
月に萌える
ライム畑でつかまえて
ギミー!レボリューション
ユニバーページ
IFの踊子
Journey to the West
ラブ・ストーリーは突然に
ぼなぺてぃーと♡S
サクラサク
春とショコラ
White Margaret
銀河鉄道の夜
創傷イノセンス
アンダーカバー(TeddyLoid Remix)
冒険王!
ねむり姫
赤いスイートピー
プティプランス
撲殺天使ドクロちゃん
千リ一リ物語
adrenaline!!!
人間合格!!!!
汚れっちまった悲しみの色
Magiの贈り物
吾輩よ猫であれ

 

 

 

 

セトリ一覧、1曲目MaihimeでアニメのOP意識しててエモくてその次のサーカスも割と新しめで「次もLIVE初披露の曲か!?」って思ったらAgapëで初期からある曲で、もうここで感動して泣きかけたw

 

 

 

そして休憩からの登場、え??

 

 

2nd衣装!!??

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお俺その衣装めちゃくちゃ好きやねんやったぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

1日に2種類の衣装見れるの最高、はやく最高の上位互換の言葉作られないか思う今日この頃

 

 

 

 

 

ぽなぺてぃーと、昼公演無くて夜公演のみやったから夜公演で良かった〜って思ったw

 

 

個人的に、撲殺天使ドクロちゃん流れたの1番嬉しくて1番盛り上がった

タオル忘れてペンライトぶん回してたけど飛びまくってたw

ちょいと速いテンポといいLIVE会場ならではの重低音がめちゃくちゃマッチしてて良いんよな、D4Fesでも流れた時まーーーーーーじで楽しかった(音ゲーマーの血が騒いでる)

無限にして欲しいw

 

 

 

 

 

途中にちょこちょこある声優さんが水分補給するとこでディグラーのみんなが「お水美味しいー!?」って聞くのジワるしそれに答えたり答えなかったりするのも笑ってしまったw

 

ちなみに僕はそのお水をn(何でもないです炎上しろ)

 

 

とまぁ続いてどこかの曲で(忘れんなよw)るかるんが歌詞飛んだの焦ったけどそれを綺麗にカバーするようすぐ切り替えてて成長を感じた

自分の娘を見ている感覚で泣いたし、自分に子供いないのにこの感情分かってしまうのエモいね(?)

 

 

 

 

 

このLIVEのタイトルである「猫の手招き」、最後の曲はお馴染みの、吾輩よ猫であれ、みんなでにゃんにゃん言いまくってキャストもディグラーも猫になったの良いね〜、一体感ありまくった🐱🐈🐾

ラスサビでシャボン玉飛んだのはめちゃくちゃ驚いたしキャストさんも我を忘れてシャボン玉で遊んでたの可愛かった🫧𓂃𓈒𓏸

 

 

 

 

新曲のSnow Blackと更にこのまま新衣装もあるかな〜って思ってたけど次に期待やね

 

 

そして新情報発表されて

f:id:KODAI_kirirun:20230124194648j:image

 

???????????????????????????????????????

 

 

 

LIVE STAGEやのに舞台ってややこいなwって思ったけど舞台なのね

舞台でもまぁミニLIVEはあるから結局は

 

最&高

 

 

もちろん行きます…って言いたいところだけど就活なんよな、就活よりリリリリ優先やな!!卍

いつも通りCD買って申し込みます、当たりますように🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 

頼むから関西来てくれ!!!!!!

去年だけで3回も京都←→関東を行き来してるのさすがに疲れるwww

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ告知はこの辺で終わりLIVEも終わろうとしたら最後にファンサービスで端から端までゆっくり移動しつつ観客の方にめちゃくちゃ手振ったりしてくれる時間あって、僕はこれ3つ持ちながら猛アピールしたw

f:id:KODAI_kirirun:20230124160113j:image

うちわ+自作アクキー+直筆サイン色紙

 

 

 

 

 

なんと、るかるんと目が会いしかも手も振ってくれてこれら見てくれて笑って反応してくれた!😭

まじで泣き崩れそうになった……

 

るかるんんんんんんんんんん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうおおおおおおりゃーーーーーーーーーやべーーー好きだーーーーー可愛い反応してくれてありがとおおぉぉぉぉぉぉぉぁぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕💕

(この時の感情)

 

 

 

素直に結婚して欲しいなと思いました(いつもだろw)

でもるかるんより可愛いと思った女子はいないし、人生の癒しでもあるから感謝しかない✨

 

 

 

 

 

 

 

とまぁLIVEも無事終わり久々にめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて良い思い出が出来ました、Lyrical Lilyが無いと生きられない身体になりましたw

 

これからも推しまくるので、周りのディグラーさんも仲良くしてくれると嬉しいです!

 

 

深川瑠華ちゃん、結婚しy(はい)

 

 

 

 

 

 

 

このアクスタ可愛いよね٩(๑òωó๑)۶💕

f:id:KODAI_kirirun:20230124200113j:image

 

 

帰りに地元のイオンで買ったw(×5枚分買いすぎたw)
f:id:KODAI_kirirun:20230124200116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で、今回の旅行中思ってたけど今でも関東の人はマクドナルドのことを「マック」って言うの?w

関西人みんな「マクド」言うしちょっと気になっただけ(オチ決まらんくてごめんwww)

 

 

 

最後に地元に帰って来た食べたカツ丼でも置いて締めようと思いますw

めちゃくちゃ美味しかった٩(๑òωó๑)👍🏼✨

f:id:KODAI_kirirun:20230124200638j:image
f:id:KODAI_kirirun:20230124200634j:image

 

 

ではまたどこかで

꒰ঌ ( ᷇ ᵕ ᷆ ) ໒꒱バイバイ

 

Fin.