こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

無事

みなさん、お久しぶりブリ左衛門

 

タイトルから通り無事退院しました、やったね

f:id:KODAI_kirirun:20220121115521j:image

 

 

と言いつつもまだ松葉杖のいる身体なので遊びやバイトも出来ませんうんち(うんちんちん)

1/5から入院して約2週間、長いようで短かった

 

窓からの景色も建物しかなく全然空さえ見れなかったこの2週間、いざ外出た時の第一声が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャバの空気うめーーーー!!!!」

f:id:KODAI_kirirun:20220121120806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刑務所入ったことない人が何言ってんすかねぇ…

 

入院生活はほんまに暇でしかないと言われてましたけど、自分的には課題やら趣味とかに時間使ってたら逆に時間足りない感じでしたw

あとは、病院食は薄くてまずいとか言われてるけど普通に味してたし美味しかった

そりゃ一般家庭や飲食店と比べたら薄いかもだけど、すぐ慣れる感じでした

僕は個室にしてもらったけど、総部屋は多分やめといた方が良いと思う、他の患者さんとかの咳や存在感がなんやかんや邪魔になるのであまりオススメしないw

 

 

 

 

 

 

 

んで傷口のとこホッチキスで止めてたんやけど、そのホッチキス抜く時の痛さ軽く説明しますね

カサブタ取ろうとしてめくったものの、案外皮膚にくっついてて「あ痛っ、」みたいな痛すぎないけどもちょっっっと気になる程度でしたね(12本ぐらい止めてたから×12)

 

でも今でも足にプレート入れてるので来年この時期に数日弱だけど取り出すために、手術して入院するんだけどね(うんちんこ)

 

 

 

 

 

学校に行こうと思っても通学中の電車で事故ったりや、今のご時世的にも親にそこそこ止められてるので行けないんですよね

あと発熱してるので確定で無理だわ卍

 

 

 

2月に入ったら医師曰く、松葉杖無しでも歩けますよ〜、やけど走ったりjumpingしたりはしないでね

とのこと

 

 

ゲーセンには行けるね!たいたつ行くぜ!卍卍

 

ともあれ、錠剤の効き目切れたら普通に痛んだりしたり、熱もほぼほぼ発熱するので身体は少し壊れてるけど、精神はパラダイスでいつも通りなので気にする必要はございません

f:id:KODAI_kirirun:20220121120616j:image

(頭おかしくない方がおかしいとか言われる)

 

 

 

 

 

 

 

終わりが見えないので、僕のお気に入りコラ画像でも置いときます、次いつ書こうかなぁ2月中旬名古屋行くからその辺になる鴨

それでは

 

f:id:KODAI_kirirun:20220121120900j:image