こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

全国交流プログラム〜全県制覇への道〜in大阪&京都

みなさん、こんちわわー

こーだいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

先に話脱線させていただくんやけど、未だに7月のLyrical Lilyの舞台のブログが書き終えてません(はよ書け)

 

 

 

 

 

それでは本題に移ります

少女☆歌劇 レヴュースタァライト-Re LIVE-】のシークフェルト音楽学院中等部を全国の方に知っていただくために、佐當友莉亜さん(森保クイナ役)青木陽菜さん(高千穂ステラ役)アニメイトを訪店して、たくさんの人に知ってもらえるようなキャンペーンがありました

 

 

本日9月17日(土)は、京都店・奈良店・大阪日本橋店・三ノ宮、の4店舗を訪店し僕が行ったのはアニメイト大阪日本橋です!

f:id:KODAI_kirirun:20220918023056j:image

f:id:KODAI_kirirun:20220918194804j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220918194808j:image

めちゃ歓迎してくれてる、良いね👍🏻

 

 

Q.え?なんでこーだい京都に住んでるのに京都のアニメイトに行かなかったの?

 

A.学校です、たまたまその日特別授業入ってた、嫌がらせかな???

まぁ、時間的にも場所的にも大阪日本橋は近くて会えるんで良しとしましょうw

 

 

 

 

話は戻り、大阪日本橋店でずっと待機してたら案の定来てくれてやはりオーラみたいなのあって、一般人と違って目立ちましたね

最初会った時にそこそこ遠くにいたけど手振ったらなんと佐當友莉亜ちゃんが手振り返してくれた!!!!!!!ちゃんと僕の方見て手振り返してくれたの嬉しすぎてもうその場で泣きそうになったw(はやい)

 

 

その後は入店する前に1度店の前で記念撮影

f:id:KODAI_kirirun:20220918200301j:image

(画質荒いのは公式Twitterの動画より)

 

 

来た時どこから入ったら良いのか迷ってたの可愛いw

f:id:KODAI_kirirun:20220918200432j:image

f:id:KODAI_kirirun:20220918211243j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220918211247j:image

(公式Twitterより)

 

だんだん人が集まってて賑やかになってたし店内ギュウギュウになるか少し心配したけどなんとかなって良かった

 

 

外で待機してていざ店員より案内され道並ぶことに

店員「こちらにお並びください〜」

僕「はいー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?先頭!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭なのやばい言うことしっかり考えて無かったしマジで何言おやばいコミュ障オタクなっちゃうやばいやばいやばいやばい

目の前に声優さん2人とも待ってて目も会うし緊張どえらいやばい

心臓バクバクなってたけどその時…

 

 

 

なんと友莉亜ちゃんから話しかけてくれたんすよ!!!!!!!!!!!!

マジでやばい、やばいしか言ってないけどやばいw

好感度爆上がり☝︎( ˇωˇ )☝︎

 

 

んで名刺配布会が始まりまずは佐當友莉亜ちゃんから

 

友莉亜ちゃん「初めまして!森保クイナ役の佐當友莉亜です!応援よろしくお願いします〜」

僕「はい!来月の舞台行くのでよろしくお願いします!!」

友莉亜ちゃん「ありがとうございます〜✨」

僕「京都や大阪の関西は今まで来たことあるんですか?👀」

友莉亜ちゃん「何回か来たことありますよ〜」

僕「そうなんですね!他にも沢山お土産とか観光地とかあるので時間あれば楽しんでくださいね!!」

友莉亜ちゃん「はい!ありがとうございます〜」

 

んで次に青木陽菜ちゃん

 

青木陽菜ちゃん「初めましてこんにちは〜」

僕「初めましてこんにちは!」

陽菜ちゃん「高千穂ステラ役の青木陽菜です〜、応援よろしくお願いします〜!」

僕「はい!来月の舞台行きますのでよろしくお願いします!!」

陽菜ちゃん「わぁありがとうございます〜」

僕「今まで京都や大阪の関西は今まで来たことあるんですか?👀」

陽菜ちゃん「1度だけあります!」

僕「そうなんですね!ぜひまた時間あれば観光してみてください!良いところばかりなので👍🏻」

陽菜ちゃん「分かりましたありがとうございます〜✨」

 

 

 

 

 

神イベントでした、GOD

 

けれど、僕のこの会話が長かったのか店員が「1人10秒ほどでお願いしますー!」って呼びかけていた

 

完全に俺戦犯で草

次からは気を付けます🥶(そもそも次あるん)

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは予定があったので早めに京都戻ってアニメイト京都店に寄りました|˙꒳​˙)

f:id:KODAI_kirirun:20220918210813j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220918210810j:image

f:id:KODAI_kirirun:20220918212324j:image

 

 

 

んで再び名刺貰いました

f:id:KODAI_kirirun:20220918210841j:image

(増殖バグ)

 

 

 

店員が名刺のケース空けて渡してくれたんやけどケースの半分名刺残ってて驚いた、50枚ぐらい残ってたんかな

みんなもっと来てくれてええんやで(何様)

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ2人とも可愛いかったな〜、友莉亜ちゃんは身長高くて美しさもあり陽菜ちゃんは小動物みたいでより可愛かった🥺💕

本日は充実しまくった日になって嬉しかったです!ありがとうございました!!!

より舞台楽しみになりました!٩(๑òωó๑)۶✨✨

 

fin.