こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

初の名古屋〜後編〜

皆さん、こんばんは、KθD∀!です

 

 

LIVE観に行くためにZepp名古屋に行きました🚄

f:id:KODAI_kirirun:20220211202225j:image

 

 

「そもそも何のLIVE行ったの?」

って方に説明しましと、D4DJのLyrical Lilyの2nd単独LIVEに行きました

 

〜D4DJとは〜

(写真で説明)

f:id:KODAI_kirirun:20220211202542j:image

 

とまぁ、ブシロードのプロジェクトで、2次元でも3次元でも(2.5次元)活動しています

バンドリとかと系統は似てます

 

 

〜Lyrical Lilyとは〜

(これも説明写真でw)

f:id:KODAI_kirirun:20220211202912j:image

 

とユニットです

声優は

f:id:KODAI_kirirun:20220211203045j:image

この方たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💕かわいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい萌え死ぬ

f:id:KODAI_kirirun:20220211210302j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211210306j:image

(左から現在、17歳・20歳・17歳・18歳)

シンプルに若いよねやばい(やばい)

 

俺らより歳下の人がLIVE頑張ってると思うとマジで尊敬もの、保護者感覚って言おうとしたけど応援しまくってるから過保護者になってるw

 

 

 

ちなみに僕の推しはるかるん(深川瑠華ちゃん)です

🥰💕

 

推し紹介ターーーーイム!!!!

f:id:KODAI_kirirun:20220211211610j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211211612j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211211607j:image

まじ可愛いよね、可愛すぎてやばいほんまにやばいやばすぎて可愛い、日本語おかしなってるけど可愛い、かわいい超えまくってカワイイ

無理なのは分かってるけど結婚してくれ(願望)

 

 

 

 

 

 

このままだと本題に戻るタイミング無いので本題に戻ります卍

 

 

Zepp名古屋に行ってLIVE前に物販買いに10時に行ったんよね

f:id:KODAI_kirirun:20220211212122j:image

 

ほんなら物販開始11時からなのにも関わらず行ったら既に数十人は並んでたw

(有職者先頭何時から並んでたのか分かります…?今後の参考にしよかなとw)

 

とりま1時間待っていざ物販コーナーへ

館内全体が基本撮影禁止だから、写真無いけどとりまいっぱい買いましたね

その内の1つ、Tシャツ紹介します

f:id:KODAI_kirirun:20220211212219j:image

デザイン良き👍✨🍤

 

 

 

 

んでそこからフォロワーさんとエンカ

f:id:KODAI_kirirun:20220211212452j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211212456j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211212445j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211212448j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220211212459j:image

はーちゃんのチェキ会は圧巻

 

皆さんと音ゲーや感想会したりして思い出に残る1日になりました、多分人生で1番かもしれません

涙出る😇

感謝してもしきれないのでまた次会ったらいっぱい話したいと思ってます💭✨

 

 

 

 

 

 

そやそや、1番大事なLIVEの感想を言います

 

可愛いすぎ、泣いた

 

これに尽きます

 

 

 

 

例えるなら、燃え尽きまくって残った炭すら無くなった状態

るかるんを生で見た時は涙が出てLIVEどころじゃなかった…

 

 

「LIVE関係で就職するのも良いかもなぁw」

っと思った 💦

 

 

 

 

んで帰りにえびふりゃあを食べて帰ります

f:id:KODAI_kirirun:20220211213200j:image

 

 

 

 

 

まじで最高、この日の出来事は一生の宝物になりました💎

 

ありがとう…推しやフォロワーさん、ありがとう……

 

 

 

 

 

また次のLIVEで会えることを祈ってます

それでは…!👋

Fin.

f:id:KODAI_kirirun:20220211213539p:image