こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

全国交流プログラム~アニメイト全県制覇への道~ in福井

みなさん、こんちには!

こーだいです!

 

 

 

6月と7月に【少女☆歌劇 レヴュースタァライト-Re LIVE-】のシークフェルト音楽学院中等部を全国の方に知っていただくために、松澤可苑さん(大賀美詩呂役)深川瑠華さん(小鳩良子役)アニメイトを訪店して、たくさんの人に知ってもらえるようなキャンペーンがありました

 

本日7月22日(土)は、福井店・富山店・高崎店、の3店舗を訪店し、僕が行ったのはアニメイト福井店です

f:id:KODAI_kirirun:20220723142920j:image

(出入口や看板撮るの忘れた…)

 

 

 

実は福井県には過去に中学の修学旅行で行ったことがあるのでちょっとした懐かしさがありましたw

福井県と言えばやはり恐竜博物館の印象が強いと思っています、日本の8割が福井県で化石が発掘されていて今でも報告されています

 

1度福井県に行ったら恐竜博物館に行くと良いと思います⋆͛ 🦖 ⋆͛ 🦕 ⋆͛ 

動物園や水族館と言った施設とはまた違った楽しみがあります(    •᎑•)ガオ-

 

 

 

 

とまぁ福井県の紹介はこの辺にして、いつもなら東京で活動している声優さんが福井に来てくれるということで、「これはチャンス!」と思い行きました🏃💭

自分は京都に住んでるので割と行きやすく、むしろ行かない選択肢は無かったw

 

 

そしてアニメイト福井店に到着、11時から開始かと思ったらまさかの12時でちょっと焦ったw

店の前で待ってたらスーツケース押しながら深川瑠華ちゃんと松澤可苑ちゃん(以下:るかるん、かのんちゃん)が来店してきた👀

 

もう2人とも可愛くて可愛くてとりあえず手を振ったら、るかるんが会釈してくれてもう泣きそうになった🥹👋👋👋👋👋(はやい)

 

んで店に入って準備やらしてる間に、整列のアナウンスがあり並ぶことに

 

待ってると写真撮影やビデオ撮影しているのが聞こえて一気に緊張してきました💦

外からでも分かるようなぐらい心臓がバクバクで倒れるかと思ったw🫀

 

 

いざ名刺配布の時間がきて先頭の人見てみると、なんと話しても良いとのこと…!

一言ぐらいなら言うセリフ決まってたけど、まさか1分ぐらいまで話しても良いって分かった瞬間パニックになってやばかったw(◎_◎; )

 

順番は、るかるん→かのんちゃん、だったけど気分的にかのんちゃんから感想言うね

 

 

 

まずはかのんちゃん

 

「るかるんと同い年の新人キャストさん…?明るくて綺麗なまるで年上のお姉さん、可愛い😊👍」

が第1印象で

こーだい「舞台初めてですか〜?」

かのんちゃん「初めてです!緊張してますw」

こーだい「初めてなんですか!?大変ですけど応援してます!頑張ってください!!🔥💪」

かのんちゃん「ありがとうございます!!」

と話しました

 

とりあえず可愛い、あと誕生日祝うのも忘れてた…

( •̥ ˍ •̥ )

ここで言いますw

お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

そしてるかるん

もう挨拶する前から、ヤバい × ∞ 、でもうやばい(やばい)

いざ、対面

るかるん「来ていただきありがとうございます〜」

こーだい「いえいえ!可愛い、ありがとうございます!」

(ここでLINE MUSICキャンペーンの色紙を見せる)

るかるん「は〜い、お!その色紙この間のキャンペーンのですね、Twitterで見ましたよ〜👀👀」

こーだい「まじっすか!!!!?!???!!?!!?!??!??!?!!!!?!!!?!?

Twitter見てくれてありがとうございます!!!!!!!!

これからも応援してます!10月の舞台も頑張ってください!!!!!(p*・ω・)p」

るかるん「はい!応援ありがとうございます!!

(*´︶`*)❤︎」

こーだい「は〜い👋👋👋👋👋👋👋👋」

 

 

涙で視界が霞んでやばかったけどとりあえず公共の場なのでグッと我慢した

富士急2日目のミチルPart始まる前の千リの一般販売と舞台リリリリの最前列と公演後のお見送りでそこそこ距離近いことはあって目も合ったり会釈してもらったりあるけど、今回は次元が違った…w

しっかり1体1で会話するのほんとにやばい、意識が飛びそうになったw

余韻がやばくて帰りの電車で泣きそう😢💦

ブシロードとキャストさんに感謝しきれない(*´ω`人)

 

 

 

2人とも目クリンクリンだったけどるかるんもっとクリンクリンで可愛かった、吸い込まれるような瞳で見るのが眩しかったまであるw👀✨✨✨

 

 

 

 

 

名刺配布会が終わり、ポスターと直筆サイン色紙に没頭したせいで、キャストさんが退店するところを見れなかったのは後悔してるけど、名刺と展示しているポスターと直筆サイン色紙をじっくり鑑賞して写真撮ってそれも宝物にします(* ॑꒳ ॑* )💍💎

 

f:id:KODAI_kirirun:20220723161829j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220723161842j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220723161836j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220723161839j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220723161832j:image

(自分写ってる写真これしかなくて髪型崩れてるのめちゃんこ恥ずかしい…)

 

 

 

 

 

 

んで僕らも退店して昼ご飯でヨーロッパ軒総本店に行きました✨

エビフライ・コロッケ・メンチカツがのっていて、追いソースまであり、めちゃんこ濃かったけど美味しかった(,,•﹏•,,)

f:id:KODAI_kirirun:20220723162308j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220723162311j:image

(えびふりゃあとはこれでした)←(???)

 

 

ここのお店は有名店で色んな芸能人なども来ていて、もし福井来るならここ寄っていくことオススメします!👍✨

 

 

 

 

 

最後に

元々就活やインターンで忙しく、10月のシークフェルトの舞台は見に行く予定では無かったけど、それら蹴飛ばしてでも見に行って応援して見届けたいと強く思いました(´-`).。oO()

ともあれ今日は人生で1番嬉しくて良い思い出になりました✨

周りの関係者はもちろん、松澤可苑ちゃん、そして僕の最推しである深川瑠華ちゃん、本当にありがとうございました!

それではまた、舞台など行きますので見つけた際は何か反応すれると嬉しいです!

 

それでは!(*´˘`*)ノ゛✨💕

(舞台リリリリのブログ書かないと…w)