こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

D4DJ ALL INに行ってきました

皆さん超絶お久しぶりです、生きてます

 

実は5/28、5/29に富士急に行ってきました(参加したLIVEは5/29だけど)

f:id:KODAI_kirirun:20220704132732j:image

(サムネ用)

 

5/27

前乗りですね、京都から直接富士急に行くバスの予約が取れなかったので東京で少しゆっくりしてから行くことになりました、ちなみに人生初東京で色々と緊張しました(は?)

ともあれ「The・都会」って感じしてとてもやばかった( ՞ةڼ )

f:id:KODAI_kirirun:20220704133002j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132929j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132955j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132937j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132949j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132941j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704133006j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132945j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132933j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132959j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704132952j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704133010j:image

 

ともあれこんな感じで過ごした、快活CLUBに泊まってみたけど良すぎたf:id:KODAI_kirirun:20220704133603j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704133600j:image

(俺ソフトクリーム‪🍦‬作るの下手)

 

 

 

 

 

なんか朝5時に起こされて富士急向かうことになった

写真連投であんま文章無くてごめんよw

エンカ目的で富士急に行って沢山色んな人と会ってグッズやお土産貰ったりしてLIVE並に楽しめた1日でした🫰

エンカしてくれた方々ありです!(ง˘ω˘)ว

富士山綺麗すぎてやばい

 

 

f:id:KODAI_kirirun:20220704134156j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134200j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134150j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134136j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134120j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134133j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134126j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134129j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134153j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134143j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134123j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134146j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134204j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134116j:image

 

 

 

 

 

 

 

LIVE参加当日、ついにこの日が来た

またまた写真連投📷

 

f:id:KODAI_kirirun:20220704134700j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134638j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134646j:image

これは(特に)バンドリ界隈で話題になっているパネル抱きつき事件に便乗したやつ、注意書きパネルちゃん可愛いかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちゃんと消毒しました)

くれぐれも皆は隣並んでのツーショットはしても触ったり抱きついたりしないでね!⚠️

 

 


f:id:KODAI_kirirun:20220704134653j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134650j:image

f:id:KODAI_kirirun:20220704135208j:image

ちょっと観光、楽しかった

3枚目友達からボス感が強いって言われたやつw

 

 


f:id:KODAI_kirirun:20220704134657j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704134635j:image

ここからもう少し歩かなあかんけどとりまパシャリ📸

 

 

 

これはやすさん辺りの人たちから貰ったもの、優しい人たちがいたからこそ楽しめる環境なのとても素晴らしいよね✨

f:id:KODAI_kirirun:20220704135326j:image

 

 

 

 

 

 

 

この日もエンカしたりグッズ交換して楽しかった

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

キッチンカーの食事高すぎてやばかったw

次参加する時は食事は持参した方が良さげかもね

f:id:KODAI_kirirun:20220704135533j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704135516j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704135529j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704135526j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704135523j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704135519j:image

 

 

 

 

 

ついにLIVEが始まった、雲1つ無くめちゃくちゃ晴れてて良かったけど5月なのに暑すぎて何回か倒れそうになったけど頑張った、皆は気を付けてね(熱中症と脱水症経験者より)

今回のLIVEはなんと一部パート、

 

撮影OK

 

「うおおおおおお!撮るしかねぇ!!」

ってことで撮りまくりました

f:id:KODAI_kirirun:20220704140437j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704140441j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704140425j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704140433j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704140421j:image
f:id:KODAI_kirirun:20220704140430j:image

動画も撮ったけどブログは貼れないからYouTubeに上げてリンク貼ろうとしたけどめんどくさいのでやめたw

 

 

 

 

 

ついにLIVEが終わった…

花火も上がってほんとにお祭りみたいで楽しかった(fes言ってるからねw)

リリリリのLIVEに参加したことあるからリリリリのLIVE雰囲気は分かってたけど、他のユニットは未経験なのでリリリリと全然違って、まるで1つ1つ別の世界が繰り広げられててもうやばかった(語彙力皆無)

ざっくりユニット別感想言うと

 

ハピアラ→全ての人が楽しめる明るいLIVE

ピキピキ→シンプルなカッコ良さがあり楽しみやすい

フォトン→なんか身体が宙に浮いた、時が止まった感じ(?)

マメ→ちゃんとクラブ、飛び跳ねたり出来るの楽しいし疲れる分ノリノリになれる

ロンド→りほにゃんのクリアボイスで身体突き抜けられる感覚、自然と聞き入ってしまう

リリリリ→可愛いの塊、語るとやばいからこの辺でw

ミチル→他のコンテンツも触れてて良かったと思えた、D4DJのLIVEじゃなくてブシモのLIVEだと勘違いして濃密過ぎて感動

リンクス→デュエットなんか斬新で良き

アルテミス→大物揃いで圧がやばい、特に水樹奈々さんの歌声はCD音源並に上手くて惚れた

 

とまぁこんな感じかな

また次も行きたいなぁってなったけど暑いし遠いしちょっと躊躇ってる自分がいるw

でもまぁなんやかんや楽しいから行った時はみなさん仲良くしてくれると嬉しいです!

 

 

それではまた!!!!‪(👋 ॑꒳ ॑        )

f:id:KODAI_kirirun:20220704142443j:image

(フラスタ参加しました✨)