こーだい/KθD∀!の日記

Twitter→@KODAI_kirirun

ぎえええええええ

みなさんこんにちは、あけおめことよろの人はあけおめことよろ

それ以外の人はハッピー暑中見舞いクリスマス⚔️

(くたばれ)

 

ともあれ年末年始いかがお過ごしかな?

友達とジャンプして年越しを迎えたり、1人で紅白歌合戦を観て年越したり、またカップルとホテr…

様々な年越しの迎え方があったかと思います(僕は寝てて、1/2にあけおめことよろ言うキチガイになってた)

 

年も開けて2022年、始まりましたね

僕は末吉でまぁ良くも悪くも無くThe普通みたいな

 

 

ここから本題なんですが(遅い)、実は1/4の火曜日に僕親知らず抜いたんですよね

その親知らず、なんと歯茎にある太い神経に干渉してて抜いたら血が止まらなくて何も水分補給出来ない状態が続きました…

その結果、貧血と脱水のダブルコンボで意識飛んでぶっ倒れてしまいました😇

その際、左足が骨折して病院送りの手術(人生初手術で怖すぎた)

f:id:KODAI_kirirun:20220107180148j:image

(松葉杖生活は人生2回目)

 

2週間の入院を余儀なくされ今でもベッドで横になってゆっくりしていますが、手術はあっさり終わったので安心していましたがその後ベッド生活が苦しすぎて内心発狂して死ぬんじゃないかと(姿勢維持キツい)

そのせいで朝1時から朝7時ぐらいまでほぼ一睡も出来てくてサ終

 

でもまぁ今はまだマシでなんとか生きてます

 

また書く気になったら書きます( ՞ةڼ )✍️

(看護師さん可愛いなぁ、指輪してて少し萎えたけど(は????))

 

みなさん怪我にはくれぐれもご注意を

では